新型iPhone

新しいiPhoneが発表になりましたね。

かつてのiPhone 4を彷彿とさせるシャープなデザインは個人的にはストライク。とはいえiPhone 11 Proを今年の初めに買ったばかり。

しかも昨日はついに郵便局から配達が来ました。中身は何ヶ月前だかもう忘れてしまったアリエクスプレスで買ったiPhone用ケースです。何このタイミング。

てっきり一体型かと思ったら、クリップ部分は両面テープ仕様でした。まぁ、それでも持った時の安定感はぐっと増したので良しとしましょう。だいたい3ドルもしなかったし。これでVlot撮影も捗るぞ、と。

あ、iPhone 12の話でしたね。

暗所性能の向上など気になる点は多々ありますが、今回は見送りです。来年発売の次モデルに期待しつつ、iPhone 11 Proでこれからもガシガシ撮っていきますよ。


コメント